3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

りんごの時間。

こんにちは、ちさです。

 

以前から子育てブログを読むことが好きで、

これまでにたくさんのブログを読ませてもらって、多くの学びや気づきがありました。

 

なのでいつも読ませて頂いている

大好きなブログを勝手ながら紹介したいと思います。

 

私の中での子育てブログと言えばこちらです!

 

りんごの時間。

 

りんごさんの素敵なお人柄が溢れるブログです♪

 

りんごさんの飾らない文章がすごく好きで

 

またブログに登場する娘さん(しーちゃん)の性格が長男と似ているところがあったりして

 

子育てにまつわるお話をいつも共感しながら読んでいます♪