3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

2020クリスマスプレゼント

こんにちは、ちさです。

 

 

今年も無事にサンタ業務が完了しました!

 

あとはクリスマスまで隠しておくだけ♪

 

 

今年のクリスマスプレゼントはそれはそれは迷走しました(^^;

 

 

息子達はお友達の家にあった、トミカタワーが欲しいなんていうけれど、、、

 

 

うちにトミカないし( ´_ゝ`)

 

 

他にも色々なものが候補には挙がっていましたが、決め手に欠けるものばかりで(^^;

 

 

 

 

結局のところ、おもちゃはLEGOが最強

 

と思ってる夫婦なので、息子達にこんなものもあるよと見せたら

 

案の定欲しい欲しいの大合唱!!

 

その日のうちにサンタさんへのお手紙も書き終えたので、即ポチリ。

 

 

 

f:id:simplelivingwith3boys:20201209210511j:plain

 

LEGOデュプロ タワークレーンと工事現場

 

お家にあるLEGOと合わせて、0歳から5歳までみんなで遊べます(о´∀`о)

 

 

これは3兄弟で仲良く遊んでもらうとして

 

長男次男にはおまけに好きなキャラクターものも用意しました。

f:id:simplelivingwith3boys:20201209210825j:plain

 

次男にパウパトロールのエベレスト。

 

長男にメガコンストラックスのピカチュウ。

 

メガコンストラックスはレゴと互換性がありました⇓

with3boys.com

 

ミニマル好き母としては、おもちゃはもうお腹いっぱい状態ですが(*_*;

 

お誕生日とクリスマスばかりは子供たちの喜ぶ姿が見れたらなと思います♪