3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

5歳長男の愛読書

こんにちは、ちさです。

 
大好きなお友達の影響で、長男は今ポケモンにハマっています♪
 
そんな長男の愛読書がこちらです。
 
 

f:id:simplelivingwith3boys:20201217183758j:plain

 

 

毎日毎日それはそれは熱心に読み込んでおられますヽ(・∀・)

 

 

アラサーの私は小学生時代、めちゃくちゃポケモンにハマりました。

 

当時はゲームボーイ!!懐かしい〜(´∀`)

 

 

最初こそ、私の方が圧倒的に詳しいポケモンでしたが、徐々に長男に追い抜かされつつあります。 

 

 

長男が見ている他のアニメや戦隊ものなんかは、あまり興味が持てなかったのですが、

 

ポケモンに関しては、懐かしのキャラクターが登場したりするので、ついつい一緒に見たりしています(o^^o)

 

 

こんな風にまさか自分の子供達と楽しめるとは思っていなかったので、嬉しい驚きでした♪

 

 f:id:simplelivingwith3boys:20201218141023j:plain