3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

【御礼】りんごの時間。りんごさんが記事をツイートしてくれた件について

こんにちは、ちさです。



はてなブログには簡易のアクセス解析がついています。

昨日記事を書こうとログインしたところ

f:id:simplelivingwith3boys:20201230003840j:plain
f:id:simplelivingwith3boys:20201230002103p:plain


アクセス数が増えてる!?
しかもTwitterから??
お知らせもいっぱい届いてる???

何人もの方がはてなスターをつけてくれたり、読者になってくれたり

頭の中には?マークがたくさん


よくよくお知らせを見てみると、りんごの時間。のりんごさんが先日の記事をブックマークしました、とありました。

with3boys.com


…しかしブログど初心者の私はブックマークというのもよく分からず、何がどうなったのか分らぬまま

休日出勤をかましていた旦那さんに思わずライン!!


するとしばらくして旦那さんから返信が。

『りんごさんがツイッターでちさのブログを取り上げてくれてるよ!!』

その返信を見て、手が震えました(笑)


ツイッターをやっておらず、どうしようかとしばらく頭真っ白でしたが

りんごさんのブログでツイッターリンクしてるから、見れるじゃん!!

とやっと気づき、すぐにブログからツイッターを確認。

驚きと同時にりんごさんがこうして取り上げて下さったことがとても嬉しかったです。

(コメントしてもらえるだけでも嬉しいのに、わざわざツイートしてくださる優しさ。゚(゚´Д`゚)゚。)





ツイッターをやっていないので、この場で御礼を言いたいです。

りんごさん、この度はツイッターで記事を取り上げてくださり、ありがとうございましたm(__)m

おかげ様で貴重な体験をすることができました。

これからもブログを通して、交流させてもらえたら、とても嬉しいです(о´∀`о)

この度は本当にありがとうございました♡


ちさ