3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

【男の子ママは共感必至のYouTube】ネルソンさん 

こんにちは、ちさです。

 

 

大好きなYouTubeチャンネルの紹介です(о´∀`о)

 

 

www.youtube.com

 

 

3兄弟ママの私は、同じく3兄弟育児をされている方がいると、ついつい気になってしまいます♪( ´▽`)

 

 

このチャンネルを運営されるネルソン彩子さんは一見すると

 

モデルやデザイナー活動をされている

 

世に言うキラキラママと呼ばれる人なのではないかと思うのです。

 

 

ところが繰り広げられる動画は本当に面白いものばかり(´∀`)

 

ここまで素をさらけ出されているのを見ると

 

それだけでめちゃくちゃ好感が持てます!!

 

 

 

100万回再生されてるこちらのモーニングルーティーン動画を見て欲しい!

 

【男の子3人のママ】自粛期間中のアラフォー主婦の朝【モーニングルーティン】 - YouTube

 

 

『子供達が朝起きてきたその瞬間から

 

無音の世界よ さようなら

 

雑音の世界よ おはようございます』

 

 

共感しすぎて震えるワード(T ^ T)

 

ワードセンス抜群な人が本当に好きです♡

 

 

他にも楽しい動画でいっぱいなので

 

ご興味のある方は是非♪( ´▽`)