3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

演奏系YouTuber かてぃんさんにハマりました♡

こんにちは、ちさです。

 

音楽好き旦那さんに教えてもらった

ピアノ演奏系YouTubeチャンネルを紹介します(*^^*)

 

ピティナ・ピアノコンペティション2018特級グランプリを受賞され、

なおかつ東大出身(゚Д゚;) 

 

というすごい経歴を持つ

 

かてぃん(角野 隼斗)さんが運営されている演奏系チャンネルです。

 

どのピアノ演奏も本当に感動ものなんです(´艸`*)

www.youtube.com

 

かてぃんさんのすごさがよく分かるのがこちらの動画!

面白いのでぜひ見てほしい(*‘∀‘)

 www.youtube.com

↑このチャンネルはかてぃんさんのチャンネルじゃないのですが(笑)

こちらのよみぃチャンネル(登録者130万人)もおススメです♪(*‘∀‘)

 

 

かてぃんさんが3分クッキングを弾くとこんなことに( ゚Д゚)

www.youtube.com

 

ジブリ好きにはたまらない( *´艸`)

www.youtube.com

 

 マリオの世界観をかてぃんさんが表現するとこんなことに\(◎o◎)/!

www.youtube.com

 

色々な動画を見るうちに

 

かてぃんさんのピアノの音色にすっかりハマってしまった(/ω\)

 

↑語彙力がなさすぎて良さを伝えきれないのがもどかしい( ;∀;)

 

毎日鬼リピートして色々な動画を聞いています♡

 

 

 ↓旦那さんCD買ってた( *´艸`)夫婦でファン♡

 

↓調べてたら、かてぃんママさんが著書を出されてるのを発見!!買っちゃいました( *´艸`)
 

 

 感想はこちらに⇓

with3boys.com

 

なにせ幼い3兄弟育児中なもので、いつになるかは想像もつきませんが(笑)

いつかコンサートで生の演奏を聞いてみたいなぁ(*´▽`*)

その日まではYoutubeとCDで楽しもうと思います♪

 

 

 その他最近はまったYouTubeはこちらです♪

with3boys.com