3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

【祝4歳】次男くんのお誕生日ご飯のリクエストは、次男らしさが全開でした(笑)

こんにちは、ちさです。

 

我が家のお笑い担当であり

 

食いしん坊担当であり

 

ムードメーカーでもある次男くんが、

 

4歳になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

最近の次男くんは、旦那さんからも

 

『何考えてるかわからない(。-∀-)』

 

と言われるような有り様ですが(笑)

 

4歳になっても落ち着きのなさは変わりませんが(^◇^;)

 

 

相変わらず、周りの人への甘え上手っぷりは健在で、

 

一言でいうと

 

人生楽しそうです!(⌒-⌒; )

 

 

 

そんな次男くんのお誕生日会は昨年と同様、二日間にわたって行いました!

 

まずはお誕生日のお祝いご飯*\(^o^)/*

 

リクエストしてもらったものを全部作ってみた結果、

 

ジャンボハンバーグにケチャップで【4】

f:id:simplelivingwith3boys:20210614085956j:image

 

大葉の天ぷらにカボチャの天ぷら
f:id:simplelivingwith3boys:20210614090007j:image

 

お芋の天ぷら
f:id:simplelivingwith3boys:20210614090313j:image

 

コーンの天ぷら
f:id:simplelivingwith3boys:20210614090003j:image

 

見事に揚げ物ばっかになりました(⌒-⌒; )

 

さすが食いしん坊次男(⌒-⌒; )

 

将来が心配(⌒-⌒; )

 

f:id:simplelivingwith3boys:20210614090623j:image

 

 

しかしながらこんな晩御飯を食べた後に、ケーキは食べられないので(・_・;

 

 

翌日に、大好きなシャトレーゼのケーキを🎂

 

お店で大きなケーキを自分で選んで買う!というのがリクエストだったので、一緒に選びに行ってきました*\(^o^)/*

 

f:id:simplelivingwith3boys:20210614090648j:image

 

選んだのはさくらんぼのケーキ🍒

 

お祝いご飯もケーキにも大喜びだったので、

 

親としても幸せいっぱいなお誕生日会になりました(o^^o)

 

これからも、いつもご陽気で元気いっぱい、笑顔いっぱいの次男らしさを失うことなく、大きくなってくれることを願っています(*´∀`*)