3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

冬休みとは違う春休みの過ごし方。過ごし方が変われば気持ちも変わる♪

こんにちは、ちさです。

 

私は今の季節が一年で一番好きですヽ(*´∀`)

 

寒がりなので(笑)

 

寒〜い冬がやっと終わって、これから暖かくなってくる!

 

というだけでテンションが上がります(*´∇`*)

 

しかも外を歩けば、桜が満開ヽ(´▽`)/

f:id:simplelivingwith3boys:20210324215659j:image

 

三男くんにとっては初めての桜です♡

f:id:simplelivingwith3boys:20210324220741j:image

 

公園に行けばミモザが綺麗♡

f:id:simplelivingwith3boys:20210324220759j:image

 

 

幼い三兄弟を連れてのお出掛けはとーっても大変ではありますが(;・∀・)

 

お家の中にいるより外にいる方が暖かくて気持ちがいいと感じるので

 

お家の近くの公園ばかりですが、三兄弟を引き連れ、あちこち出掛けております(*‘∀‘)

 

 

どこにもお出かけできず、うつうつとしていた冬休みと比べると、、、

 

気持ちが全然違う!!!!

 

私はこうやって、自然の中で過ごすのが、本当に好きなんだなと感じる毎日です♪

 

 

春休みが始まる前は、結構怯えていたのですが(笑)

 

始まってみたら、なんとか楽しく過ごせていることに安心している自分がいますσ(^_^;)

 

それもこれも、お出掛けしようと思わせてくれるお天気だったり、桜のおかげだなと思います♪

 

外に少し出て、満開の桜が目に入るだけで、

 

『あー今日はいい日だー♪』と心から思えるんですよね( *´艸`)

 

 

楽しいばかりではないのが、子育てですが、

 

出来る限り、楽しいことに目を向けていきたいなとあらためて思いました(`・ω・´)ゞ

 

with3boys.com