3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

【夫婦時間の過ごし方】YouTube Liveで素敵な夜に♪

こんにちは、ちさです。

元気な元気な元気な、ただひたすらに元気な3兄弟と過ごす春休み~

そんな春休みに突入してから圧倒的に増えたもの!

それは寝落ちしちゃう回数(ノД`)・゜・。

もうねほんとね、寝かしつけタイムに突入すると記憶がないんです(笑)


そんな私ですが、昨夜は寝落ちしちゃうわけにはいきませんでした!

なぜならかてぃんさんのYouTube Liveがあったから!!

⇓大好きなYoutuberさん♡
with3boys.com


頑張ってなんとか寝落ちせずに旦那さんとリアルタイム視聴できました( *´艸`)


やっぱりLiveっていつもの編集された動画を見るのとは全然違って面白い!!

昨日は特に機材トラブルが多発して、放送時刻が遅れたり、色々なトラブルがあっての放送だったのですが、

頑張っているかてぃんさんを夫婦で応援しながら、のんびり楽しませて頂きました( *´艸`)

旦那さんとあーだこーだ話しながら一緒に演奏を聴く時間は、とーってもいい時間でした♪

www.youtube.com

かてぃんさん素敵な演奏をありがとうございました~(^^)/~~~


毎日毎日、疲れ果ててはおりますが(笑)

日々癒しを見つけながら、乗り越えていきたいです(/ω\)

春休み中のママさん、あと少し頑張りましょ~!!!