3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

【三兄弟ママの癒し】かてぃんさんも出場!!ショパンコンクールがYouTubeで聴ける時代!!

こんにちは、ちさです。

 

とうとう始まりました夏休み!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

1歳と4歳と6歳の男の子と過ごす夏休み。

 

どれほど賑やかで、お家の中がはちゃめちゃかは、ご想像の通りかと思いますヽ(;▽;)ノ

 

そんな愛しい3兄弟と過ごす暑い夏!!

 

私の癒しになっているのがこちらのYouTubeチャンネルなんです⇓

with3boys.com

 

いつも子供達の相手に『あー疲れたー(~_~;)』と思った時には、

 

パソコンでこちらのチャンネルをかけっぱなしにして、癒しを頂いていますヽ(;▽;)ノ

 

旦那さんも大ファン♡⇓

with3boys.com

 

そんな夫婦で大ファンのYouTuber かてぃんさんが先日情熱大陸に出演されました( ・∇・)

 

けどうちにテレビなくて↓
with3boys.com

 

初めて『困った!見たい!!』となりました(笑)

 

どうしても見たくて、初めてTVerを使ってみました!

 

情熱大陸|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

いつも見ているYouTube動画の撮影の裏側が見られたり、

唯一無二のピアニストを目指し、真摯に音楽を探究されるかてぃんさんの姿にますますファンになりました♡

 

 

さらにさらにかてぃんさんは

5年に一度開催されるショパンコンクールの予備予選に出場されます( ´ ▽ ` )ノ

 

↑昨年は延期されたので今年は6年ぶり!!

 

かてぃんさんの予備予選の日は今日!!

 

何と驚いたことに、ショパンコンクールの予選の演奏がYouTubeで聴けちゃうんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

本日7/20の18:30からこちらのチャンネルで↓↓↓

www.youtube.com

 

これはどうしても見たい(*゚▽゚)ノ

 

子供達も起きてる時間だけど、早めにご飯とお風呂を済ませてパソコン前に待機しようと思います♪

 

 

長い長い夏休み!けれどせっかくの夏休み!!

 

きっと夏休みが終わる頃には、春休みの時のように、また成長を感じられるはず♪

with3boys.com

 

親子ともども息抜きしつつ、大事に過ごしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

毎日綺麗な花を咲かせてくれる朝顔も癒しの存在です♡

f:id:simplelivingwith3boys:20210720100022p:image