3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

頼りになるネットショップ【北欧、暮らしの道具店】で生花ハサミを購入しました!

こんにちは、

 

今一番欲しいものは、体力なちさです。

 

 

私がお買い物が苦手だなと思う理由

 

それは、まさしく決断疲れするからです_:(´ཀ`」 ∠): 

with3boys.com

 

 

幼い三兄弟子育て中の私には、

 

貴重な貴重な貴重な貴重な一人時間。

 

↑言い過ぎごめんなさい( ;∀;)

 

欲しいものがあった時、ネットでポチッと買えるのは大変ありがたいこの世の中。

 

ありがたいんだけども、ネット上には、選択肢が多すぎる( ゚д゚)

 

品質やお値段、クチコミや送料、色々比較し出すと、なっかなか決められず、、、

 

子供達と一日の戦いを終え、疲れ切った頭ではなっかなか購入まで至らなかったりするんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そしてもう、探すのもめんどくさくなっちゃう( ;∀;)

 

結果、買わない!みたいなヽ(;▽;)

 

 

そんな私ですが、生花ハサミが欲しいと、ずーっと思い続けていたんです。

 

切れ味の良いハサミを使うと、茎の中にある導管をつぶさずに切ることができるので、お花を長持ちさせることができるそうなんです!

 

でも、お買い物の優先順位としては今まで低くて、後回しにしていたんです。。。

 

けれど先日、やっぱり、自分のために買おう!!と思い立って、

with3boys.com

 

 

 

ここぞという時、頼りにしているネットショップ【北欧、暮らしの道具店】さんで、探しました! 

hokuohkurashi.com

 

楽天やAmazonでお買い物する時って、そもそも商品から探しに入るので、お店から決めるってことはしないですよね。

 

この【北欧、暮らしの道具店】は商品のセレクトが、私にドンピシャなものが多いので、

 

このネットショップでお買い物するときは、まるでお気に入りの雑貨屋さんに来た♪

 

そんな気持ちでお買い物することができるんです(*´Д`*)

 

そして先日【北欧、暮らしの道具店】で見つけた、この生花ハサミにときめいてしまい、( *´艸`)

hokuohkurashi.com

 

もう楽天やAmazonではあえて探さず、ときめいた気持ちそのままにポチッとしましたヽ(´▽`)/

 

 

届いたダンボールから素敵!

まるで贈り物をもらった気持ちになれました(*´Д`*)

f:id:simplelivingwith3boys:20210517092057j:image

 

いざ…開封!!

鋏のカバーの色は選べないのですが、欲しかった黒色が届いてなお嬉しい♪

f:id:simplelivingwith3boys:20210517092224j:image

 

メッセージカードがついていて、このハサミをずっと大切にしようと思えました♡

f:id:simplelivingwith3boys:20210517092305j:image

 

 

切れ味はもちろん申し分なし!!

これからこのハサミで、お花が少しでも長持ちしてくれたら嬉しい♡

f:id:simplelivingwith3boys:20210517092242p:image

 

ハサミが入っていた箱まで素敵(*´Д`*)

洋書のような雰囲気なので、しばらくは飾って楽しもうと思います。

f:id:simplelivingwith3boys:20210517092504p:image

 

自分のために、もう、満足!!しかないお買い物が久々にできて、気持ちが満たされました(*´Д`*)

 

 ものすごく気に入って買ったものを、大切に大切にしながら、お花時間を楽しんで過ごしたいです♪

with3boys.com

 

 

 

f:id:simplelivingwith3boys:20210517110208j:image

↑置いたら起きちゃった三男くんをあらためて抱っこして寝かせています( ´ ▽ ` )大変だけどこんな時間も今だけですね( ´ ▽ ` )