3兄弟とシンプルな暮らし

1,4,6歳の3兄弟との日々の暮らしを綴ります。

【腸活】もち麦フレークが毎朝のヨーグルトにぴったり!リピ決定の美味しさでした♪

こんにちは、ちさです。

 

先日スーパーで見つけて、思わず買ってしまいました↓↓↓

f:id:simplelivingwith3boys:20210514215602p:image

 

これ、もち麦のフレークなんです(*゚▽゚)ノ

 

私もち麦が大好きでして( *´艸`)

with3boys.com

with3boys.com

with3boys.com

 

こちらの商品、お砂糖などは添加されてなくて、原材料はもち麦オンリー!

 

大さじ一杯で玄米ご飯一杯以上の食物繊維が摂れちゃうそうです(*゚▽゚*)

f:id:simplelivingwith3boys:20210514215730j:image

 

 

サラダやスープにも もちろんいいですが、

 

我が家では毎朝ヨーグルトを食べるので、

 

もっぱらヨーグルトにトッピングして食べています♪

f:id:simplelivingwith3boys:20210514220053p:image

 

これがサクサクして本当に美味しくて♡

 

子供達のヨーグルトにももちろん♪

f:id:simplelivingwith3boys:20210514220415p:image

 

特に長男くんは、『これだけでいっぱい食べたい!!』

 

というくらい気に入ってました(о´∀`о)

 

美味しくて、食物繊維も摂れるなんて、有り難い*\(^o^)/* 素晴らしい*\(^o^)/*

 

リピート決定の一品に出会えて嬉しいです♪

 

 一つ前の腸活記事です♪

with3boys.com